発達障害のニュースと障害者のハンドメイド

ランチトート・小茂根福祉園

time 2016/06/03

ランチトート・小茂根福祉園

ランチトート・小茂根福祉園 gokounyu_kotira-300x60

(たーとるうぃずでの販売は終了しました。)

小茂根福祉園のランチトートバックはちょっとしたお買い物やランチのお供に最適です。

色は赤とネイビーの2種類。バッグの部分はよこ29cm✕たて22cm

ランチトート・小茂根福祉園 t1-1024x768 ランチトート・小茂根福祉園 t2-1024x768

大きさも手に下げて歩くには最適で、裏地も厚手のものが使用されていて頑丈な作りです。

ランチトート・小茂根福祉園 lunch_tot2-1024x789

バックの図柄は福祉園ご利用者みなさんの力作。

それぞれスカル、フーニャン、黒猫、ミスターベア、と名前もあり、小茂根ブランドのロゴマーク「YES!I’m here」が一緒に散りばめられたデザインになっています

みんなKOMONESTの定番のキャラクターたちです。

素朴で、どこなく愛嬌もあり、見ているだけで楽しい気分になります。

ランチトート・小茂根福祉園 400_turtle_amazon_banner3

人気の福祉作業所の手作り品

sponsored link

福祉作業所ご紹介



follow us in feedly

たーとるうぃず

福祉作業所で障害のある方々がひとつひとつ、心をこめて作り上げた良質なハンドメイド・手作りの品物をご紹介します。発達障害の関連ニュースや発達障害の子どもの4コマ漫画も。

気に入ったものはそのままamazonで簡単にご購入頂けます。
良い製品だと思って頂けたら、TwitterやFacebookでシェアを頂けると幸いです。福祉作業所様や作られた方への応援になります。

たーとるうぃず スマホアプリ

ご購入にあたっての注意

販売している商品の多くは、福祉作業所で障害のある方が手作りされた一品ものになります。
次につきまして、あらかじめご了承のうえご購入ください。

●カラーにつきましては、スマホ、パソコンのモニター環境により、異なって見える場合がございます。
●サイズや寸法には若干の誤差がある場合もございます。
●アクセサリについてはビーズ等の使用材料によっては、ご利用していると汗やほこりなどで劣化する場合がございます。
・切れやすくなる  ・色あせ  ・(ビーズの種類によっては)衣類等への色うつり
 保管方法によっては形が変化してしまうことがあるため、平らな場所に置く、吊り下げるなどの保管をおすすめいたします。
●一品ものにつきましては交換対応を行うことができません。