発達障害のニュースと障害者のハンドメイド

うちのねっちさん「ぜんちのあんしん保険」のPRをお手伝い

time 2018/06/07

うちのねっちさん「ぜんちのあんしん保険」のPRをお手伝い

ぜんち共済株式会社様の「ぜんちのあんしん保険」のPRにご協力させて頂きました。

バナーやWEBページで「うちのねっちさん」がご紹介します。

ぜんちのあんしん保険は、知的障がい、発達障がい、自閉症、ダウン症やてんかんのある5歳以上の方とそのご家族が入れる保険です。

是非こちらをタップしてご覧ください。

うちのねっちさん「ぜんちのあんしん保険」のPRをお手伝い 300_250_c

ぜんち共済株式会社様は「第3回ホワイト企業大賞 風通し経営賞」を受賞するなど、保険商品だけでなく、企業としても素晴らしい存在です。これまでに多数のメディアに採り上げられていますが、特にこちらの記事からはよく伝わります。

週プレニュース「日本で唯一、障がい者のための保険会社はなぜ社風が明るいのか?」

 

素晴らしい商品、企業のお役に立てることをうれしく思っております。

たーとるうぃずでは、発達障害の方やご家族の役に立つサービスや商品のPRのお手伝いも行って参ります。

なお、他社様からの依頼で販売などを目的とするPRを、たーとるうぃず内で記事のかたちで行う場合には、必ず記事タイトルに【PR】を明記をした上でお伝えいたします。また事実と異なることや、体験していないことを体験したかのようにお伝えすることも決していたしません。

たーとるうぃず 広告掲載について

たーとるうぃずを「いいね!」をする。フォローする。

その他の最新の記事はこちらから


たーとるうぃず アプリ
福祉作業所で障害のある方々がひとつひとつ、心をこめて作り上げた良質なハンドメイド・手作りの品物をご紹介します。発達障害の関連ニュースや発達障害の子どもの4コマ漫画も。
気に入ったものはそのままamazonで簡単にご購入頂けます。

商品を作られた障害のある方がたーとるうぃずやAmazonに商品が掲載されたことで喜ばれている、売れたことを聞いて涙を流されていたと施設の方からご連絡を頂きました。

ご購入された方からは本当に気に入っているとご連絡を頂きました。ニュースや4コマ漫画を見て元気が出たとご連絡を頂きました。ますます多くの方に喜ばれるしくみになることを願っています。