発達障害のニュースと障害者のハンドメイド

たーとるうぃず1周年ありがとうございます。

time 2017/03/28

たーとるうぃず1周年ありがとうございます。

たーとるうぃずを開始してから1周年を迎えることができました。

今までに多くの皆様にご利用をいただきました。

そしてFacebook、Twitter、ブログなどでのご協力、ご声援もたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

たーとるうぃずは、多くの良質な福祉作業所の手作り品をもっともっと多くの皆様に知っていただく機会となることを願い、

発達障害の方や家族の方、そうでない方、みんなが元気になる情報や商品のご紹介と、

発達障害の子どもと家族の日常4コマ漫画「うちのねっちさん。」もますます多くの方に楽しんでいだだけるように務めてまいります。

どうぞご協力、ご声援をいただけますよう、これからもよろしくお願い申し上げます。

 

まだ私どもが知らない、福祉作業所様の良質な製品、ユニークが製品が全国にまだまだたくさんあるものと考えております。

ご興味を持たれた福祉作業所様はたーとるうぃずのこちららお気軽にお問い合わせください。お待ち申し上げております。

たーとるうぃず

 

人気の福祉作業所の手作り品

sponsored link

福祉作業所ご紹介



follow us in feedly

たーとるうぃず

福祉作業所で障害のある方々がひとつひとつ、心をこめて作り上げた良質なハンドメイド・手作りの品物をご紹介します。発達障害の関連ニュースや発達障害の子どもの4コマ漫画も。

気に入ったものはそのままamazonで簡単にご購入頂けます。
良い製品だと思って頂けたら、TwitterやFacebookでシェアを頂けると幸いです。福祉作業所様や作られた方への応援になります。

たーとるうぃず スマホアプリ

ご購入にあたっての注意

販売している商品の多くは、福祉作業所で障害のある方が手作りされた一品ものになります。
次につきまして、あらかじめご了承のうえご購入ください。

●カラーにつきましては、スマホ、パソコンのモニター環境により、異なって見える場合がございます。
●サイズや寸法には若干の誤差がある場合もございます。
●アクセサリについてはビーズ等の使用材料によっては、ご利用していると汗やほこりなどで劣化する場合がございます。
・切れやすくなる  ・色あせ  ・(ビーズの種類によっては)衣類等への色うつり
 保管方法によっては形が変化してしまうことがあるため、平らな場所に置く、吊り下げるなどの保管をおすすめいたします。
●一品ものにつきましては交換対応を行うことができません。