発達障害のニュースと障害者のハンドメイド

たーとるうぃずがAmazonで紹介されました

time 2017/05/18

たーとるうぃずがAmazonで紹介されました

Amazon様の「Amazonのサービスを利用し新たなチャレンジをしている人たちをご紹介しています。」Amazon Storyにて、たーとるうぃずについての記事を掲載していただきました。

 

「手作りの製品に光をあてる Amazonで福祉作業所の製品を販売する」

 

Amazon様にも「たーとるうぃず」というサービスを知って頂けたこと、このようにご紹介を頂けたことに感謝を申し上げます。

より多くの方に「たーとるうぃず」を知って頂いて、ますます多くの福祉作業所様と良質な手作りの製品をお伝えできるようになることを願っております。

そしてこの度も、新宿福祉作業所所長の佐々木様に大きなご協力を頂きました。いつもありがとうございます。

新宿福祉作業所のご紹介と商品

たーとるうぃずではこれからも、発達障害に関わる方、そうでない方も、みんなが前向きになれる情報や製品をお伝えするとともに、福祉作業所様の良質な製品をお届けしていきます。

全国の福祉作業所様より他にはないユニークな製品や、手作りの良さが伝わる良質な製品をお待ち申し上げております。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

販売にご興味をお持ちの福祉作業所様はこちら

人気の福祉作業所の手作り品

sponsored link



follow us in feedly
福祉作業所で障害のある方々がひとつひとつ、心をこめて作り上げた良質なハンドメイド・手作りの品物をご紹介します。発達障害の関連ニュースや発達障害の子どもの4コマ漫画も。
気に入ったものはそのままamazonで簡単にご購入頂けます。

商品を作られた障害のある方がたーとるうぃずやAmazonに商品が掲載されたことで喜ばれている、売れたことを聞いて涙を流されていたと施設の方からご連絡を頂きました。

ご購入された方からは本当に気に入っているとご連絡を頂きました。ニュースや4コマ漫画を見て元気が出たとご連絡を頂きました。ますます多くの方に喜ばれるしくみになることを願っています。

たーとるうぃず スマホアプリ