発達障害のニュースと障害者のハンドメイド

バス大好き自閉症少年にサプライズなクリスマスプレゼント

time 2023/01/20

この記事は約 1 分で読めます。

バス大好き自閉症少年にサプライズなクリスマスプレゼント

心優しいバス運転手が少年を迎えに行き、サプライズなクリスマスプレゼントをくれました。

クリスティン・スウィートマン・カレンの息子、9歳のタッジは自閉症です。
バスに関係するものが大好きです。

学校を終えたタッジのところへ、タッジのためだけのタッジ専用バスが迎えに来ました。

blank

クリスティンはこの素晴らしい瞬間のをFacebookに投稿しました。

「学校にタッドを迎えにバスが来ました。
タッドはおどろき、すばらしいプレゼントでした」

タッドはその素敵なサプライズに大喜びしました。
彼らはタッドをバスの車庫に案内し、バス会社のみんなに紹介し、バスのグッズの入った袋までプレゼントしてくれました。

blank

「タッドは、バスのタラップやドアを操作したり、クラクションも鳴らすことができました。
ダブリンバスのみなさん、とくにデレクとスティーブン、本当にありがとうございました!
タッグのためにしてくれたことすべて、私たちは一生感謝します」

(出典・画像:アイルランドDublinLive

本当にありがたいですね。

絶対に忘れない素晴らしいプレゼントです。

電気大好き自閉症少年。手紙を書いたらヘリにまで乗せてくれた

(チャーリー)

Amazonたーとるうぃずストアをぜひご覧ください。


blank

たーとるうぃずを「いいね!」をする。フォローする。

その他の最新の記事はこちらから
たーとるうぃず アプリ
blank

blank

blank

福祉作業所で障害のある方々がひとつひとつ、心をこめて作り上げた良質なハンドメイド・手作りの品物をご紹介します。発達障害の関連ニュースや発達障害の子どもの4コマ漫画も。
気に入ったものはそのままamazonで簡単にご購入頂けます。

blank

商品を作られた障害のある方がたーとるうぃずやAmazonに商品が掲載されたことで喜ばれている、売れたことを聞いて涙を流されていたと施設の方からご連絡を頂きました。

blank

ご購入された方からは本当に気に入っているとご連絡を頂きました。ニュースや4コマ漫画を見て元気が出たとご連絡を頂きました。たーとるうぃずがますます多くの方に喜ばれるしくみになることを願っています。

blank

NPO法人Next-Creation様からコメント

blank

「たーとるうぃず様で販売して頂いてからは全国各地より注文が入るようになりました。障がい者手帳カバーは販売累計1000個を超える人気商品となりました。製品が売れることでご利用者の工賃 UP にもつながっています。ご利用者のみんなもとても喜んでおります」

テキストのコピーはできません。