発達障害のニュースと障害者のハンドメイド

sponsored link

うちのねっちさん 電子書籍になりました!

time 2016/12/21

うちのねっちさん 電子書籍になりました!

たーとるうぃずで連載中の4コマまんが「うちのねっちさん」by おでんじん

これまでに連載した30の話が、描き直しなども行い電子書籍コミックになりました。Amazonよりお求め頂けます。

Amazon:発達障害のうちの子との日常4コマまんが うちのねっちさん ①

うちのねっちさん 電子書籍になりました! q?_encoding=UTF8&ASIN=B01MRZFBER&Format=_SL250_&ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=hobeccshop-22

うちのねっちさん 電子書籍になりました! netchy_densho_amazon

「発達障害のあるうちの子どもとの日常生活を4コマ漫画にしました。自閉症であり知的な遅れがある、うちの子ども、ねっちさん。少し変わっているねっちさんと、家族との面白い楽しい日常を、親であるおでんじんが4コマ漫画に描きました。発達障害、知的障害、自閉症の子どもとの生活は毎日不幸でつらいなんてことはありません。仲良く楽しく過ごしています。みんなが楽しめる4コマまんがです。」

連載中! 4コマ漫画 うちのねっちさん

うちのねっちさん 電子書籍になりました! 41pnSIdfflL._SL250_

school_tokubetsushien_casual

人気の記事

sponsored link



follow us in feedly
福祉作業所で障害のある方々がひとつひとつ、心をこめて作り上げた良質なハンドメイド・手作りの品物をご紹介します。発達障害の関連ニュースや発達障害の子どもの4コマ漫画も。
気に入ったものはそのままamazonで簡単にご購入頂けます。

商品を作られた障害のある方がたーとるうぃずやAmazonに商品が掲載されたことで喜ばれている、売れたことを聞いて涙を流されていたと施設の方からご連絡を頂きました。

ご購入された方からは本当に気に入っているとご連絡を頂きました。ニュースや4コマ漫画を見て元気が出たとご連絡を頂きました。ますます多くの方に喜ばれるしくみになることを願っています。

たーとるうぃず スマホアプリ