発達障害のニュースと障害者のハンドメイド

うちのねっちさんのパーカーと長袖Tシャツ

time 2017/10/16

うちのねっちさんのパーカーと長袖Tシャツ

tshirt_turtlewizstore
「うちのねっちさん」のパーカーと長袖Tシャツのご紹介です。
Tシャツトリニティ たーとるうぃずストアで販売しています。
 
スウェットパーカー
カンガルーポケットが魅力の定番スウェットパーカー。袖口・裾リブ使い。
サイズはジュニア(140cm)〜レディース、メンズXXLまであります。
生地:裏毛
生地の厚さ:330g/m2(9.0オンス)
杢グレー:綿60% ポリエステル40%
その他:綿100%
p14 p13
デザインやカラーもたくさんあります。あなたのベストマッチを見つけてください。
p11 p12
そして、長袖Tシャツ
110サイズからXLサイズまで、どなたにでも気軽に楽しめるレギュラーシルエットです。ほど良い厚みが着崩れを防ぎ、快適さが持続する様に作られた、着る人を選ばない定番ロングTシャツです。
衿口は縫い目が見えず、すっきりしたシングルステッチです。
肩の部分には補強テープとダブルステッチを使用し、型崩れを防ぐなど、細部にこだわった丁寧な縫製が施されています。
生地はシャリ感、涼感のよく出たラフな風合いです。
生地:天竺
生地の厚さ: 190g/m2(5.6オンス)
糸の種類・太さ:カード糸・ 17番単糸
杢グレー:綿80% ポリエステル20%
アッシュ:綿95% ポリエステル5%
その他:綿100%
 
こちらは正面に絵カードのデザイン
 
長袖Tシャツもたくさんのデザインとカラーがあります。
t6 t5
t222 t1
楽しく暖かにこれからの寒さを乗り切っていきましょう。

netchy_book_400x300

tshirt_sq2

これまでの 4コマ漫画 うちのねっちさん

たーとるうぃずを「いいね!」をする。フォローする。

その他の最新の記事はこちらから

最近の人気記事

福祉作業所で障害のある方々がひとつひとつ、心をこめて作り上げた良質なハンドメイド・手作りの品物をご紹介します。発達障害の関連ニュースや発達障害の子どもの4コマ漫画も。
気に入ったものはそのままamazonで簡単にご購入頂けます。

商品を作られた障害のある方がたーとるうぃずやAmazonに商品が掲載されたことで喜ばれている、売れたことを聞いて涙を流されていたと施設の方からご連絡を頂きました。

ご購入された方からは本当に気に入っているとご連絡を頂きました。ニュースや4コマ漫画を見て元気が出たとご連絡を頂きました。たーとるうぃずがますます多くの方に喜ばれるしくみになることを願っています。


NPO法人Next-Creation様からコメント

「たーとるうぃず様で販売して頂いてからは全国各地より注文が入るようになりました。障がい者手帳カバーは販売累計1000個を超える人気商品となりました。製品が売れることでご利用者の工賃 UP にもつながっています。ご利用者のみんなもとても喜んでおります」

テキストのコピーはできません。