MENU ここをタップ
time 2018/04/25
本日4/25の毎日新聞全国版(朝刊)にて、たーとるうぃずの取り組みをご紹介いただきました。 毎日新聞編集委員の中村さんはとてもあたたかで、元気をくださる方でした。 本当にありがとうございます。
たーとるうぃずを「いいね!」をする。フォローする。
tag 掲載
tag 毎日新聞
folder お知らせ
商品を作られた障害のある方がたーとるうぃずやAmazonに商品が掲載されたことで喜ばれている、売れたことを聞いて涙を流されていたと施設の方からご連絡を頂きました。
ご購入された方からは本当に気に入っているとご連絡を頂きました。ニュースや4コマ漫画を見て元気が出たとご連絡を頂きました。たーとるうぃずがますます多くの方に喜ばれるしくみになることを願っています。
NPO法人Next-Creation様からコメント
「たーとるうぃず様で販売して頂いてからは全国各地より注文が入るようになりました。障がい者手帳カバーは販売累計1000個を超える人気商品となりました。製品が売れることでご利用者の工賃 UP にもつながっています。ご利用者のみんなもとても喜んでおります」