発達障害のニュースと障害者のハンドメイド

散歩の達人「首都圏バリアフリーなグルメガイド」に掲載

time 2019/07/23

散歩の達人「首都圏バリアフリーなグルメガイド」に掲載

交通新聞社

散歩の達人 首都圏バリアフリーなグルメガイド

価格1,512 円

全国の書店にて販売中

Amazon

「身体に障害のある方にとって、アクセスがいいレストランや食堂、カフェ、居酒屋を徹底取材。

実際に出向いて、バリアフリー環境を調査しました。障害のある方だけでなく、
全ての方にとって、過ごしやすい・おいしい・楽しい、首都圏のお店を90軒ほどご紹介します。
お料理情報はもちろん、お店入り口の形状や、テーブルの高さ、店内の段差など、
バリアフリーデータを豊富に掲載。気になるトイレ情報は全店写真付きで確認できます。」

に、たーとるうぃずより販売しているスピンリングが掲載されています。

散歩の達人「首都圏バリアフリーなグルメガイド」に掲載 sampo1

 

いつでも身につけていられる回転リング。そわそわしたら、まわして不安を飛ばそう。
散歩の達人「首都圏バリアフリーなグルメガイド」に掲載 stimtastic_rings_new4

たーとるうぃずを「いいね!」をする。フォローする。

その他の最新の記事はこちらから


たーとるうぃず アプリ
福祉作業所で障害のある方々がひとつひとつ、心をこめて作り上げた良質なハンドメイド・手作りの品物をご紹介します。発達障害の関連ニュースや発達障害の子どもの4コマ漫画も。
気に入ったものはそのままamazonで簡単にご購入頂けます。

商品を作られた障害のある方がたーとるうぃずやAmazonに商品が掲載されたことで喜ばれている、売れたことを聞いて涙を流されていたと施設の方からご連絡を頂きました。

ご購入された方からは本当に気に入っているとご連絡を頂きました。ニュースや4コマ漫画を見て元気が出たとご連絡を頂きました。ますます多くの方に喜ばれるしくみになることを願っています。

Don`t copy text!