発達障害のニュースと障害者のハンドメイド

発達障害の息子に素晴らしい対応をしてくれた白雪姫はまるで天使

time 2019/08/30

この記事は約 2 分で読めます。

発達障害の息子に素晴らしい対応をしてくれた白雪姫はまるで天使

米ディズニーワールドに米ニュージャージー州からやってきた親子には、白雪姫を見るために並んで待っているのはつらい時間でした。
そして男の子はとうとうパニックを起こしてしまいましたが、白雪姫を演じているディズニーのキャストメンバーが素晴らしい対応をしてくれました。
s8 発達障害の息子に素晴らしい対応をしてくれた白雪姫はまるで天使 s5 発達障害の息子に素晴らしい対応をしてくれた白雪姫はまるで天使 s4-2 発達障害の息子に素晴らしい対応をしてくれた白雪姫はまるで天使
母親のローレン・バーグナーはこのすばらしい対応をFacebookに投稿し、白雪姫に感謝をしています。
「白雪姫は泣いている息子のブロディにキスをしてくれ、抱きしめてくれました。
白雪姫はそれだけでなく、人混みから離れて一緒に歩いてくれました。
白雪姫は息子の手を握り、一緒に踊りました。
そしてベンチに座って、時間をともにしてくれました。」
ローレンの息子のブロディーは発達障害で、話すこともできません。
s2-2 発達障害の息子に素晴らしい対応をしてくれた白雪姫はまるで天使 s6 発達障害の息子に素晴らしい対応をしてくれた白雪姫はまるで天使
「息子は人混みに圧倒され、泣き叫んでいました。
白雪姫の彼女は、息子と一緒の時間をたくさんくれました。
私たちにとっては天使のような存在でした。
彼女の魔法に、私たち家族は本当に感謝をしています。」
ローレンは白雪姫の彼女に感謝をしたくて、この出来事と連絡をとることができるかディズニーにもメールをしました。
「本当に感謝をしています。
あの時のことは決して忘れません。」
s9 発達障害の息子に素晴らしい対応をしてくれた白雪姫はまるで天使 s7 発達障害の息子に素晴らしい対応をしてくれた白雪姫はまるで天使 s1-2 発達障害の息子に素晴らしい対応をしてくれた白雪姫はまるで天使
ローレンの投稿はFacebook上で拡散しました。
11万を超えるいいね!と、34000のシェアがありました。
投稿に対するコメントのほぼすべてが、白雪姫への称賛です。
(出典:米Miami Herald)(画像:Facebook
「うちの子にもして。」
「どうしてあの子だけ。」
そんなふうに言われそうなのに、こんな対応をして下さった勇気と優しさに感謝です。
親子で一生忘れない素晴らしい体験になりました。
発達障害の子と家族みんながうれしくなった店員さんがくれた機会

(チャーリー)

たーとるうぃずを「いいね!」をする。フォローする。

school_tokubetsushien_casual
その他の最新の記事はこちらから
blank

たーとるうぃず アプリ
blank

blank

blank

福祉作業所で障害のある方々がひとつひとつ、心をこめて作り上げた良質なハンドメイド・手作りの品物をご紹介します。発達障害の関連ニュースや発達障害の子どもの4コマ漫画も。
気に入ったものはそのままamazonで簡単にご購入頂けます。

blank

商品を作られた障害のある方がたーとるうぃずやAmazonに商品が掲載されたことで喜ばれている、売れたことを聞いて涙を流されていたと施設の方からご連絡を頂きました。

blank

ご購入された方からは本当に気に入っているとご連絡を頂きました。ニュースや4コマ漫画を見て元気が出たとご連絡を頂きました。ますます多くの方に喜ばれるしくみになることを願っています。

テキストのコピーはできません。