発達障害のニュースと障害者のハンドメイド

たーとるうぃずの「絵カード作成」「ぬり絵作成」ChatGPT GPTs

time 2024/05/28

たーとるうぃずの「絵カード作成」「ぬり絵作成」ChatGPT GPTs

ChatGPTのGPTsにて、「たーとるうぃずの絵カード作成」と「たーとるうぃずのぬり絵」作成をリリースいたしました。

テキストを入力するだけで、「絵カード」や「ぬり絵」を作成します。

お家や特別支援学校、放課後等デイサービスにてご利用いただければと願っています。

ChatGPT Plusユーザーであれば、無料でご利用頂けます。

■たーとるうぃずの「絵カード」作成

学校やお家で使う「絵カード」を簡単に作ることができます。絵カードにしたいこと、例えば「食べる」「トイレ似行く」などをお伝え下さい。出来た絵カードはまとめてpdfでダウンロードできますので、切ってご利用ください。

こちらから https://chatgpt.com

 

■たーとるうぃずの「ぬり絵」作成

学校やお家で楽しめる「ぬり絵」を簡単に作ることができます。ぬり絵にしたいものをお伝え下さい。出来た塗り絵はpdfでダウンロードできますので、印刷してご利用ください。

こちらから https://chatgpt.com

たーとるうぃずを「いいね!」をする。フォローする。

その他の最新の記事はこちらから

最近の人気記事

福祉作業所で障害のある方々がひとつひとつ、心をこめて作り上げた良質なハンドメイド・手作りの品物をご紹介します。発達障害の関連ニュースや発達障害の子どもの4コマ漫画も。
気に入ったものはそのままamazonで簡単にご購入頂けます。

商品を作られた障害のある方がたーとるうぃずやAmazonに商品が掲載されたことで喜ばれている、売れたことを聞いて涙を流されていたと施設の方からご連絡を頂きました。

ご購入された方からは本当に気に入っているとご連絡を頂きました。ニュースや4コマ漫画を見て元気が出たとご連絡を頂きました。たーとるうぃずがますます多くの方に喜ばれるしくみになることを願っています。


NPO法人Next-Creation様からコメント

「たーとるうぃず様で販売して頂いてからは全国各地より注文が入るようになりました。障がい者手帳カバーは販売累計1000個を超える人気商品となりました。製品が売れることでご利用者の工賃 UP にもつながっています。ご利用者のみんなもとても喜んでおります」

テキストのコピーはできません。